食の街「大阪」の手土産、贈り物なら

大阪名店ギフト

よくあるご質問

ご注文について

1度の注文で複数の届け先に送ることはできますか?
お届け先ごとのご注文をお願いします。
もしくは、 お問い合わせフォームより、複数のお届け先へ送りたいとご連絡をいただけますでしょうか。
一度にご注文いただけるフォーマットをご用意いたします。
注文確認メールが届かないのですが
ご注文完了後、確認メールを自動配信しております。
ご注文確認メールが届かない場合は、下記の方法でご確認ください。

●会員登録をされている方
 マイページから「ご注文履歴」をご確認ください。
 履歴にご注文情報が無い場合は、ご注文が完了しておりませんので、  お手数をおかけいたしますが再度ご注文ください。
●会員登録をされていない方
 下記に当てはまらないかをご確認いただき、メールが見つからない場合は、  大変恐れ入りますが、 お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
 ・ご登録のメールアドレスに誤りがございませんでしたでしょうか。
 ・迷惑メールフォルダに入ってしまい、不達になっておりませんでしょうか。
 ・メールサーバーが一杯で受け取れないなどは、ございませんでしょうか。
注文内容の変更をしたいのですが
ご注文完了後の変更については、ご注文より24時間以内に お問い合わせフォームより、 ご連絡ください。
すでに出荷済みの場合など変更できないケースもございますので、予めご了承ください。
注文をキャンセルしたいのですが
発送準備段階での商品のキャンセルはお受けできません。
食品という商品の性質上、お客様都合による返品、交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
注文から何日くらいで商品は届きますか?
商品ごとに発送元が違いますため、お届け時期が異なります。
商品ページ内の「詳細」にお届け予定日が記載されていますので、ご参考ください。

ギフト対応について

ギフト用なので、金額が分かる書類などは入れないで欲しいのですが
金額等が分かるものはお入れしませんので、ご安心ください。
のしは付けられますか?
商品により異なります。
のしを付けて発送できるお品物は、ご注文時にのしの選択肢がございますので、ご選択ください。

配送について

配達日を指定したいのですが
購入ページの「注文備考」にご希望の日時をご記入ください。
※商品詳細ページのお届け期間をご覧ください。
 商品によっては、ご希望に添えない場合がございます。
※配達日のお届けが難しい場合は別途メールにてご連絡いたします。
※交通状況や天候により、ご希望日時のお届けが出来ない場合もございます。予めご了承ください。
運送会社はどこですか?
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のいずれかになります。
誠に恐れ入りますが、運送会社のご指定は承りかねます。
送料はいくらですか?
商品には、送料を含んでおります。
ただし、北海道、沖縄、一部離島につきましては、別途600円の送料をご負担いただいております。
配送できない地域はありますか?
消費期限の短い商品など、商品によっては、お届けに時間のかかる一部地域において、 配送不可となる場合がございます。
配送先を変更したいのですが
発送準備段階での配送先のご変更は別途、費用をいただく可能性がございます。 予めご了承ください。
商品が届かないのですが
ご指定の日時を過ぎても商品が届かない場合は、 お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
なお、交通事情や天候等によりお届けが遅れる場合もございます。
複数商品を注文しましたが、1つしか届かないのですが
商品ごとに発送いたしますので、同日のお届けにならない場合がございます。
お届け予定日を過ぎても到着しない場合、大変恐れ入りますが お問い合わせフォームより、ご連絡ください。

お支払いについて

代金引換で頼みたいのですが
申し訳ありません。
代金引換でのお支払いには現在対応しておりません。
請求書払いは可能でしょうか
可能です。お支払いは、銀行振込でお願いします。
お手数をお掛け致しますが、カートでご注文されますと、決済が完了してしまいますので、 お問い合わせフォームより、ご注文内容をお知らせください。
御見積書、ご請求書をメールにてお送りさせていただきます。
ご入金確認後、商品を発送させていただきます。
銀行振込の振込先口座はどこですか?
下記口座にご入金をお願いいたします。

楽天銀行 第二営業支店
普通 7289346
株式会社イオ・マーケティング
カ)イオ・マーケティング

池田泉州銀行 堺筋支店
普通 54450
株式会社イオ・マーケティング
カ)イオ・マーケティング
銀行振込の場合、支払い期限はありますか?
ご注文日から7日以内にお支払いください。(7日以内に代金の入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。)
尚、大変恐れ入りますが、振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。

【お願い】お振込みの際には、備考欄に「注文番号(※)」をご入力ください。
また、お振込みの名前が購入時の名前と違う場合は、ご注文時に備考でお知らせいただけますと幸いです。
(※)注文番号は「ご注文内容の確認メール」に記載してあります。
領収書は発行できますか?
発行いたします。購入ページの「注文備考」にその旨をご記入ください。
ご注文の際、備考欄に領収書の発行希望と、宛名、但し書きをご指定下さい。

会員情報について

会員情報の変更をしたい
機種変更や住所変更、パスワード変更は、マイページから手続きが可能です。
ログインページは こちら
※会員情報の住所を変更しても、すでに確定しているご注文の配送先は変更されません。
※配送先の変更は、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。
ポイントはどのように利用できますか?
「大阪名店ギフト~CONNECT OSAKA SELECTION~」のお支払いに、1ポイント1円として、 100ポイント以上からご利用いただけます。セール品のご購入時もご利用いただけます。
ポイントはいつ加算されますか?
商品配送完了の7日後に付与いたします。
ポイント履歴はマイページよりご確認いただけます。
ポイントの有効期限はいつまでですか?
ポイントの有効期間は最終ご注文の商品配送完了日より2年間です。
会員登録後より、一度もご購入(配送完了)のない場合は、会員登録日より起算して2年間が有効期限です。
有効期限を過ぎるとポイントは無効となりご利用いただけなくなります。
ポイントが付与されていません。
会員登録せずにご利用頂く「ゲスト注文」の場合、ポイントの付与はできません。
ご注文後に会員登録をされてもポイントの後付けは出来ませんのでご了承ください。
マイページにログイン出来ません
ご入力のIDまたはパスワードに誤りがある可能性が考えられます。以下をご確認ください。
・半角英数字で入力されていませんでしょうか
・文字と文字の間や末尾にスペースが入っていませんでしょうか
・登録内容と大文字小文字の相違がありませんでしょうか

その他

不良品が届きました
申し訳ございません。
商品到着後3日以内に、お手数ですがその旨と状況をご一報ください。
不良品であった場合には至急代替品の送付をいたします。
(もしくは返金・請求の取消にて対応させていただきます)
※生鮮食品、消費期限の短い商品については、お受け取りまで時間を要したために品質低下が生じた場合、不良品と認められないことがあります。

お問い合わせ

ご不明点のある方は、こちらのお問い合わせフォームより、お問い合わせ下さいませ。

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

運営会社
株式会社イオ・マーケティング
大阪府大阪市北区梅田2-5-6 桜橋八千代ビル6階

お問い合わせ

ご不明点のある方は、
こちらの お問い合わせフォームより、
お問い合わせ下さいませ。

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

運営会社
株式会社イオ・マーケティング
大阪府大阪市北区梅田2-5-6 桜橋八千代ビル6階

ページトップへ